人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンゴの収穫も そろそろ大詰めを迎えています

リンゴの収穫も そろそろ大詰めを迎えています_c0045966_00034259.jpg
きのうより気温は低いようだけど
良く晴れた日差しは 暖かい。

たまの日曜日、体力のなくなったこの頃は
ゴロゴロしがち。
そうやって一日が終わってしまうのは もったいない。

やらなけりゃいけないことを 放りっぱなしなのは
日曜日だからいいのだけど
無為に過ごすのは つまらないと
かみさんも ちょっと不満顔で。

山の上は雪。
間ノ岳、農鳥岳。北岳は仙丈で見えない 白峰三山の山。
冬が少しづつ 近づいてくる。

リンゴの収穫も そろそろ大詰めを迎えています_c0045966_00355979.jpg


Commented by knos3 at 2017-11-15 23:04
なにもしない1日がやっと愉しめるようになりました。こんな一日もいいんじゃない・・・・と
Commented by kinokoji at 2017-11-16 21:38
knos3さん
気持ちに余裕が無いと 目の前のゆったりした時間が色あせてきます。いけませんね、これでは。
by kinokoji | 2017-11-13 00:37 | 地理学 | Comments(2)