やっぱり 沖縄は遠い

今月のお題、「 団扇風 ー うちわかぜ 」

c0045966_11713100.jpg

急に思い立って 「そうだ、沖縄に行こう!」
などと いうことは 私には無理。

はるか前から 予算と時間を算段しなければならない。

だから 出かける日は ハレの日で
子供たちの遠足の日の朝と たぶん同じ気分でしょう。

予算がなければ かわりに 汗を流さなければならない、
というのは この経済社会の当たり前だが
普通 加齢による体力の低下は 経済力が増すことで 相殺されている。
が、相変わらず 私の生活状況は体力まかせ。

汗を流した分、より深く記憶に刻まれる、ということもあるだろうけど。
地球の裏側にでも行ったような そんな印象の距離感を感じています。

c0045966_1543542.jpg


c0045966_1545628.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://kinokoji.exblog.jp/tb/26819560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by kinokoji | 2017-07-17 01:55 | 地理学 | Trackback | Comments(0)