人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度あることは三度ある

二度あることは三度ある_c0045966_21191714.jpg
二年続けての台風襲来で 島から追い返され
三年目の今年こそは との気持ちも届かず 
船は欠航し 那覇で一泊。

翌日 何とか船に乗り込んで
座間味島に渡る。

その後は 上天気。穏やかな波、爽やかな暑さの中 
たっぷりと 海中探訪を楽しみ
昨夜 帰ってきたところです。

相変わらずの貧乏旅行ですが
とてもリッチな気分になれたのは
この天気のおかげでした。

二度あることは三度ある_c0045966_21494797.jpg





 


Commented by knos3 at 2017-07-09 16:12
いい夏休み、座間味いいですね。今は修行中なので終わったら晩秋に行こうと思ってます。

ここは嘉比島でしょうか、写真の真ん中、海の色が変わったあたりの落ち込みが、魚が多くてよかったですよ。
Commented by kinokoji at 2017-07-09 21:09
knos3さん その通りです。
潮の流れの関係もあって 午前中はここ、嘉比島で、午後 安慶名敷島に行きました。 
落ち込んでゆく深みの青さに ちょっと怖いような神秘さを感じました。
by kinokoji | 2017-07-08 21:50 | 地理学 | Comments(2)