桜はまだだが鯉幟

4月のお題 - 「春の日」

c0045966_19301471.jpg

山梨へ 建具の切込み。その現場近くの 道の駅。

長野との県境あたりは 雪景色だったけれど
このあたりは 桜はまだのようだが うちより暖かい。

あしたは 横浜の現場。
もっと暖かいかもしれないけれど
きっと花粉も多いのでしょう。

c0045966_19383051.jpg







[PR]
トラックバックURL : http://kinokoji.exblog.jp/tb/26578389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by twtrf2 at 2017-04-12 20:44
雪にサクラも珍しいけど、鯉幟とは早いなぁ~。
今週後半からは温かなるみたいだな。
Commented by e-ku-bo3 at 2017-04-15 23:29
やっと桜が満開過ぎた、多く散り始めたと思ったら、もう鯉のぼりの季節なんですね。早い早い。
広いところでおおらかに泳ぐ大きな鯉は、伸びやかで良いですね。沢山泳いでますが、何匹くらいいるのでしょうか?
Commented by kinokoji at 2017-04-18 00:00
twtrf2さん
やっとこちらも花の季節になりました。アレルギーの季節でもあるのだけれど。
Commented by kinokoji at 2017-04-18 00:12
e-ku-bo3さん
こちらはこれから桜の季節。でも咲き始めるとあっという間。山の桜は今月末あたりでしょうか。
山もこれから花の季節です。
by kinokoji | 2017-04-12 19:37 | 自然 | Trackback | Comments(4)