人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細雨のなか

細雨のなか_c0045966_09284889.jpg
ブログスキンとやらを変えてみました。
でっかく見えるので いいのかな、と思って。

携帯は電池切れ状態が多いし
持っていないスマホから見ることはないから
どのように表示されるのか知らない。

パノラマなんかはいいと思うけど
試しで掲載した今回の画像は ふさわしいわけではない 今朝の風景。

でかいと やはりデータも大きくなるから
あまり続かないかもしれない。


細雨のなか_c0045966_09480627.jpg






Commented by twtrf2 at 2017-04-08 22:07
ちょっとなぁ~んかデカすぎ。
Commented by kinokoji at 2017-04-10 23:25
うちのディスプレイでは 縦横比の関係で 撮ってそのままでは上下が切れてしまうので 試行中です。
Commented by knos3 at 2017-04-12 23:56
大きい写真は迫力があっていいですね。すっきりシンプルなインターフェイスは今時の雰囲気で。
Commented by kinokoji at 2017-04-18 00:06
knos3さん
大きくして見たほうがいいかなと思うのですが、そのうち 元に戻ります。
by kinokoji | 2017-04-08 10:02 | 風景論 | Comments(4)